愛する米子の皆様へ
秋の気配を感じる昨今ですが、まだまだ暑さが続きますので体調を崩されませんようにお気をつけください。
さて、久米氏のご好意で細々と営業してきた長野紙店ですが、9月2日を持って売買契約を行うことになりました。不動産の所有権は売買契約締結したときに売主から買主に移転することになります。
つきましては今週の土日、そして8月31日と9月1日を持って長野紙店最後の営業とさせていただきます。
プラモデルの箱モノが些少、一流モデラーが作成した芸術的な完成品をまだ数多く販売しています。
なお、プラモデル以外の紙製品や棚などは残っていても廃棄処分されるだけなので、御入用の方は無料でお持ち帰りください。
冷やかしなど大歓迎ですので、是非お立ち寄りください。
明治創業の長野紙店はフランス語教室兼民泊として生まれ変わります。商店街の活性化に繋がれば私としては望外の喜びです。
どうか新しい試みを応援していただき、温かい目で見守ってくだされば幸いです。
最後に長野紙店をご愛顧くださった地元の皆様方には心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
最後に、
「米子のみなさん、愛してま〜す‼️」
長野紙店 〒683-0061 鳥取県米子市四日市町85
追伸
これからも応援お願いいたします。
量販店でプラモデルが売っている時代ですからね。
個人商店が姿を消していきます。時代の流れですが…
0 件のコメント:
コメントを投稿